こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


いよいよ梅雨カサに入りましたね

連日の雨雨

でもお店は元気に

売り出し中ですハート

今回の作家さんはアップ

「自分が着ていて着やすいもの音符

「普段に使いやすいものハート

をコンセプトにしたものづくりキラキラ

ポップな柄も多いですラヴねこやん



良いなWハートと言う柄があっても

締めにくい汗

着にくいしずく

・・・とやっぱり登場回数は減りますクリスマスツリー

着やすさってすごく大事矢印

着やすいものは上達するし

着ていて疲れない!

ですようっとりねこやん



訪問着もたくさんキラキラ

もちろん振袖着物もあるのですハート

そうして売り出しは明日までですよ!

見るだけでも大丈夫かな??

ご心配なさらずWハート

見てみないと始まらない矢印

ぜひ下見&試着に来て下さいキラキラ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん