こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



今朝はゴルフゴルフの松山英樹君が

優勝しましたねcrown

すごいことだキラキラ

朝のテレビTVを社長と母は一緒に見て

その歓声

わたしは目覚めましたきら

爽やかな?目覚めキャ



昨日から晴れて着物も単衣ですWハート

夏に着物を着ていると

すれ違う人に

涼しげですね」って声をかけてもらう事が多いアップ

そう見えるのは嬉しいキャ



こう暑いとやっぱり汗はかく汗

でも私は意外と顔には汗かかず矢印

そろそろ日傘をさすべきだろうな

…と思いつつ苦笑



先日ちょっとキラキラ嬉しいことがキラキラ

ブログブログを見て着付け教室について着物

聞いてみたいと言う方がきら

いらっしゃいました!

柏から!

嬉しい!

有り難いなぁうっとりねこやん

しみじみ思うきら

お稽古できるのが楽しみですハート




紫陽花の花があじさい。

ちょっと大きくなりつつありますきら

本格的な夏はもうちょっと先

ですねラヴねこやん




今日もがんばりますキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん