こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


今日で5月も終わりキラキラ

5月と一緒に袷の季節も終わりますうっとりねこやん

次は10月momiji*

まだ暑いかなぼー

夏が来る前に秋を思うmomiji*

ちょっと早いはてな5!



しかし今日も暑い汗

昨日は一日前倒しで夏襦袢を着てしまいましたキャ

着物はすでに単衣ものアップ

長襦袢も薄物にすると

軽い軽い音符

快適ですハート

今まで来ていたものはお手入れして

秋にまた活躍しもらいましょうWハート



6月あじさい。になると

野田はだんだん祭の気配うちわがしてきます

皆お祭り好きうちわなので

7月に入ると毎週どこかでお祭うちわ

その準備はすでに始まっているのですキラキラ



それも夏の気配ハート

かすかな夏の気配を感じながら

6月に向かいますあじさい。



こちらは昨日のお稽古着物

夜の生徒さんハート

ちょっと頑張って着物着物を重点的に

お稽古しましたよアップ

クーラーはもちろん付けましたきら

5月ラストのお稽古も無事終了です!

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん