こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



いよいよ6月に入りましたキラキラ

だんだん湿度も上がってきていますアップ

部屋の除湿器にたっぷり水しずくがたまっていると

梅雨近しを実感するこの頃苦笑

だんだん紫陽花のお花あじさい。

大きくなってきましたWハート




皆さまのお手元に

あさひやきもの便り着物6月号」を

お届けしている所です

今月は何と言ってもワールドカップサッカーボール

気になる社長ですきら



中はお手入れ&収納について音符

本格的な梅雨あじさい。を迎える前に

箪笥をちょっとのぞいてみませんか?

カビは条件がそろえば

あっという間に発生します汗

防虫剤より除湿剤が大事矢印

足りなそうだなと思ったら

足しておくと安心ですよハート

今月もがんばります!

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん