こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



最近のことキラキラ

Kindleを買ったのでアップ本を読む機会が増え

あさのあつこさんの「バッテリー」と言う小説を

読み始めましたきら

10年くらい前に出た名作!

読み終わったんだけれども

好きになりすぎてキャ

今は2周目中ですハート

2周目になって気付くことも多くて

すごく良い矢印



主人公は13歳の少年なんだけれど

彼が悩むことうっとりねこやん

考えが伝えられないもどかしさとか

相手のことがわからなくて悩むとか

そうして全てが面倒になったり↓↓

でも、投げることは出来ないきら

そういった数々の悩みが身につまされるぼー



対話するって難しいうっとりねこやん

自分の意見をはっきりさせてキラキラ

それを正確に誰かに伝えるアップ

目のまえの人だったり、

誰かわからない「誰か」だったり

諦めるとそこで終了汗なので

試行錯誤しながら・・・

その先へ続くアップ

今さらですがいいです!

おすすめの本ラヴねこやん



考えた分だけハート

経験は増えるかなはてな5!

そう信じて

今日も試行錯誤ですキャ



こちらは金曜日のお稽古着物

名古屋帯音符と袋帯ハート

別メニューでしたキラキラ

最近とみに

綺麗にキラキラお太鼓を仕上げられるようになってきて

とても嬉しい限りハート

これも経験アップ

素晴らしいことですかお


次回もお待ちしておりますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん