こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



あさひやうちのお店では

前結びの着付け教室着物

開催しています!

ところが汗汗

「え?あさひや旭屋さんって

着付け教室
着物してるの??

知らない人が多い↓↓

悲しい汗

アピールが足りないのかな苦笑

と言うことで!

オリジナルのぼりを作ることに矢印矢印




でものぼりのデザインって?

どんなのが目立つのかなぼー

文字はてな5!はてな5!写真はてな5!

作ったこと無いものって

本当にむつかしい汗

目立たないと意味無いし↓↓

目立つものを作るのは苦手だし苦笑

悩み中おばけ。

悩んで原案がキラキラこれキラキラ

シンプルにしてみましたWハート

ここから試行錯誤の始まりかお



6月中には完成させたい!

悩んでいる所ですうっとりねこやん

自分を追い込みつつアップ

がんばりますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん