こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



月曜日のお稽古着物

2回目の生徒さん音符

袋帯での二重太鼓キラキラ

ご本人曰く「忘れちゃって汗

ちょっと悩みつつもアップ

綺麗にハート

二重太鼓が出来上がりましたラヴねこやん




「覚えるのには時間時計がかかるかも」

っておっしゃってましたが

大丈夫ですハート

じっくり覚えていきましょううっとりねこやん



出来ない事が出来るようになるきら

そのためにはやっぱり時間が要る矢印

「これをやるだけで!」とか

「こんな短期間で!」とか

惹かれちゃうけど

実際にはあんまり効果がないのも現実苦笑

だから大事なのが

楽しんで続ける」こと矢印



きつい練習も続けられる人は

それでもいいかお

でも、その時は頑張っても

あとでしんどくなっちゃう↓↓なら、無理しないアップアップ

その替わりのんびり長くやってみる音符

そっちの方が長い目で見ると

身につきますキャ



時間がかかるのが悪いなんて

ちっともそんなことないのですキラキラ

キラキラマイペースは強いですよキラキラ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん