こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



今日は野田市市議会議員選挙の

投票日ですキラキラ

暑くなるらしく汗いいお天気太陽

あとで時間を見て行ってこようキャ

この辺の投票所は

興風会館ですきら




先日のことキラキラ

肌襦袢を探している方からの連絡ありめーる

「少し大きいサイズの肌襦袢が欲しいんだけどキャ

との事きら

早速社長に相談してアップ

探してもらってハート

京都に注文!!

無事に届きましたくるま。

聞いてみたら肌襦袢は音符

キラキラSサイズから4Lまでキラキラ

あるみたい矢印

知らなかったうっとりねこやん



ご来店いただいた時キラキラにその方に聞いたら

「アマゾンアマゾン3で探したけど無かった」らしいびっくり

そうなのか発見ねこやん

ちょっと驚きアップ

私もアマゾンさんアマゾン3お世話になるし

何でもあるキラキラ

と思っているのですがかお

無いものもあるんだなぁぼー

まだまだお役に立てることはあるのか音符

ちょっと嬉しかった話なのでしたハート

取り寄せる時はハート

1週間位時間時計をみてくださいねキラキラ


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん