こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



昨日は朝から雨雨

そして寒い日だった汗

本当は、そろそろ袷の襦袢をしまって

夏ものと交換しよう!

…と思っていたのに汗

急遽予定変更汗

昨日は袷襦袢+袷着物うっとりねこやん

まだ寒い日あるかなしずく

ちょっと不安になったので

もう少し、しまうのは待ちましょう苦笑



そんな雨雨の中

午後&夜のお稽古着物でしたアップ

午後のお稽古着物

こちらは夜ハート

お二人とも真面目な方

一生懸命お稽古ハート

良いですねキャ

努力って報われるとか報われないとか

時と場合によっていろいろあるけど

お稽古着物に関しては

報われますハート



記憶の定着する速さは人それぞれキラキラ

だから、覚えるのが早い人も

ゆっくりな人もいますかお

それは間違いないきら

でも、やった分だけ経験になるアップ

やらないとちょっとも前には進まない!

諦めず続けるのって

難しいけれどもうっとりねこやん

大事なんですハート

何でもそうだけれどアップ



真面目な方を見ていると音符

そうあらねばキラキラ

って気持ちになるアップ

忘れないようにしないときら


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん