こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん



定休日開けの水曜日キラキラ

今日からあさひや旭屋呉服店の

一週間が始りますアップ

良い始まり音符




そして週の初めに嬉しいことハート

お店にすてきな振袖着物が入荷しました矢印

早速見て頂きたくてアップ

ご紹介ですハート

上品な桃色にきら

上品な柄取りキラキラ

まるでお姫様のようなラヴねこやん

すてきな振袖です着物




同じような色でも

柄によって雰囲気は違ううっとりねこやん

洋花(バラとか)を使ったようなモダンな柄もあるし

リボンや羽を使った柄もありますかお




古典柄って「古いって事?」って思われがちだけど

違うんですよ!!

昔からある柄なのはもちろんアップですが

それだけならば消えてしまう↓↓

昔からみんなが好きな柄矢印

「いいなぁ音符素敵だなキャ」と思う柄

だからこそ残っているハート

王道柄なんですラヴねこやん



良いものはいい!

わたしはすごくお勧め矢印

桃色振袖着物ご紹介でしたキラキラ


さて今週もがんばろうアップ

あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん