こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


成人式に振袖を着る着物

楽しみですねハート

お母さんの振袖が家にあるアップ

ぜひそれを着たいキャ

それは素敵なこと音符

良いと思いますWハート

そんなことができるのは着物だけ!

着物も嬉しいはずアップ



ママの振袖を着る時のポイントキラキラ

それは、事前に

袖を通しておくこと!!

これは必ずしてほしい矢印




「家にあるから大丈夫」

「全部そのままとってあるし」

油断して12月を迎えるのはすごく危険汗

例えばシミがあるかも汗

畳みジワが取れないかも↓↓

草履が壊れているかも汗
(↑よくあります)

実はサイズが合わないかも苦笑
(↑これが一番怖い)

前もってチェックしておけばアップ

どれもクリアできる問題うっとりねこやん

だから、そろそろ見てみましょうキラキラ



例えば半衿が汚れてるかお

せっかく替えるんなら刺繍衿にする

雰囲気が変わるWハート

一緒に帯締めを変えるとアップ

一気に最近のイメージハート

小物の力って大事ですアップ

それが着物の醍醐味ラヴねこやん




ママ振袖ぜひ着て下さいアップ

お母さまと一緒に写真を撮るのも

更にいい思い出になりそう音符




「どうしたらいいのかなしずく

わからない時キラキラ

「こんな風にできないのかなキャ

聞きたい時キラキラ

「写真だけでいいんだけど

相談もアップ

ぜひお任せ下さい矢印

大事な記念の日キラキラ

私達もお手伝いがしたいです!

お待ちしておりますハート


あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん