こんにちはキラキラ

あさひや旭屋呉服店 しのですラヴねこやん


昨日辺りから「Clome」というブラウザに慣れようとアップ

試みているのですが汗

慣れないものはなかなか難しい汗

お見苦しい所があるかもしれませんが

少しだけご容赦くださいうっとりねこやん



とうとう私もアップ

カレンブロッソデビューしました

菱屋カレンブロッソ」と言うお店の

草履ですね

…だいぶ遅い汗

ずいぶん前に履きたくて買ったのですがアップ

ずっとずっとしまってあったぼー

が、履かないとしょうがないのでアップついにアップ

キラキラおろしましたよキラキラ

この草履は普通の草履と違って

鼻緒の交換がききませんかお

どちらかと言うと靴に近い感覚♪

台もゴム製きら

その分軽くて長い時間歩くには

履きやすい音符

雨にも強いハート

普段履きにはかなりいいアップ

紬・普段着向きかもうっとりねこやん




私が買ったと言うことはキラキラ

当然キラキラあさひや旭屋呉服店でも取り扱ってますキラキラ

実物みたいなと言う方は

お声掛けくださいハート

結構いいですアップ

カレンブロッソご紹介でしたWハート



そしてキラキラお知らせキラキラ

明後日5月6日は火曜日ですが

営業いたします!

GWなので音符

どうぞ、ご来店くださいませハートハート



あさひや旭屋呉服店 しのでしたラヴねこやん