今日の気分は何点? ブログネタ:今日の気分は何点? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





雨も上がり太陽


これ以降の連休はお天気らしい太陽


天気が晴れるとキラキラ心も晴れますねキラキラ


今の気分は85点くらいかなアップ


今日は着付け教室もあるので着物


徐々に上げてゆきたいラヴねこやん






5月からアップ


新作浴衣が入ってきましたハート


選ぶのにちょっと参加したハートのですが


見本と反物だと


素敵さが全然違うびっくり


こんなにキレイだったのか発見ねこやん


嬉しい気持ちWハート


仕立てたらもっと良いだろうなハート


と思うだけで、さらに嬉しいアップ


そんな浴衣が入りましたよラヴねこやん





今日ご紹介するのはこちらハート


上品な菊散らし模様音符



浴衣なんだけど



夏きものみたいに絽目になっています矢印


この涼しげな感じがキラキラ


更に夏っぽいアップ





染めはキラキラ昔ながらの注染技法キラキラ



しっかり染めている所って


今では本当に限られますうっとりねこやん


ただのプリントには出せない


奥行きと色びっくり


やっぱりキレイラブラブ





どこに着ていくのも楽しみになるアップ


おすすめ浴衣ですびっくり


どれも限定1反矢印


値段は反物で20000円くらいからですラヴねこやん


実際見るとアップ


もっともっときれいですよハート


ぜひ本物を見てくださいキャ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!