ドライブって楽しい?
ブログネタ:ドライブって楽しい?
参加中

私は楽しい
派!


キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん



私は運転あまりうまくはない汗

のですが

ドライブは好きですくるま。

特に昼間が好きハート

好きな音楽を聞きながら車運転していると

とても気持ちが晴れるアップ

夜のドライブが好きって人もいますが

私はいまいち下手なので苦笑

夜は見えないし怖い汗

明るいうちがいいなうっとりねこやん




昨日は着付けお稽古着物でしたアップ

午前中の生徒さんラヴねこやん

着物が難しいな」と言うことで

着物を重点的にお稽古アップ

出来あがりはキレイな着姿ハート




次回は変わり結びをする予定キャ





「覚えてないのに先へ行ってだいじょうぶかな?

っておっしゃる方もいるけれど

大丈夫ですハート

違うことをすると

不思議なことですが

二重太鼓が更にアップ

深く理解できる矢印

と、言うこともあるうっとりねこやん

多方面から見ると言うのも

大事なんです音符




それとは別の話キラキラ

先日、着付け教室の申し込みに来た方に音符

「ブログ見てますよ」って言っていただいてアップ

嬉しいラヴねこやん

見てもらえていると思うと

気合が入りますアップ

新しい方とお稽古できるのもキラキラ

楽しみですWハート






だんだん上手になるとアップ

帯結びも変わり結びハート

そうしてちょっとずつ色々なことが

出来るようになりますかお

次回もお楽しみにハート




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




よろしければ、クリックしていただけると




張り合いが出て、とてもうれしいです。




いつも応援ありがとうございます☆







蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん


facebookフェイスブックページ
はじめましたハート




ぜひ応援してくださいいいね!



ドライブって楽しい?

  • 楽しい

  • 楽しくない




気になる投票結果は!?