ハンバーガーとチーズバーガー、どっちが好き? ブログネタ:ハンバーガーとチーズバーガー、どっちが好き? 参加中

私はチーズバーガー 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





小さい頃マックマックポテトへ行って


頼むのはチーズバーガーチーズバーガー


…その頃の記憶うっとりねこやん


なんとなしチーズバーガーチーズバーガーが好きハート


よくよく考えると


そんなには変わらないんだけど苦笑


小さい頃の刷り込みって


なかなか消えないかお





3月の末は忙しかったうっとりねこやん


連日目が回るよう汗


4月に入ったら落ち着いて


・・・と思ったらGWのせいかアップ


まただんだん振袖着物を見に来る方


増えてきましたねアップアップ


連休のせいかなラヴねこやん






振袖着物を選ぶのって


洋服と違って一人じゃ決めないかお


お母さまと二人だったりハート


ご家族とだったりキラキラ


友達家族とだったりキラキラ


色々キャ


だからみんなの予定が合わないと


見に行けないくるま。


何人もの予定を合わせる


それって結構大変なこと苦笑





だから連休は見に来るチャンス矢印矢印


この連休を逃すと次は


夏休みひまわり2


どんどん延びていく汗汗






暑い夏ひまわり2まで待つよりは


Wハートこの連休がおすすめですよWハート



時間時計を合わせて


ぜひどうぞラヴねこやん


5月からまたフェアしますハートハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!

ハンバーガーとチーズバーガー、どっちが好き?
  • ハンバーガー
  • チーズバーガー

気になる投票結果は!?