ご飯、パン、麺、好きな順番 ブログネタ:ご飯、パン、麺、好きな順番 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私はパン好き食パン


だからパンsayu食パン>ご飯ごはん>麺うどん


麺類嫌いって訳じゃないけれども


パンチョコクリームパンには勝てない


今日のお昼はコストコのディナーロールロールパン


サンドイッチですアップ


おいしいぺろっ





昨日のお稽古着物


ちょっと久しぶりのお稽古で


3週間空いたよう。


もう3週間経ったの?


そっちの方が驚きですぼー


季節の移るのが早いわけだ汗


すでに春から初夏に


変わっていますうっとりねこやん





でも優秀な方たちなのでキャ


ブランクは感じさせず


とてもきれいに出来ましたよハート






1回目より2回目がきれいアップ


上手くなるラヴねこやん






昨日は新人さんハート


新人さんが続きますねアップ


嬉しいことラヴねこやん




こちらもまじめな方達なので


将来有望アップ


とても楽しくお稽古出来ましたラヴねこやん


先がとても楽しみですハート






前結びって


二重太鼓が出来たら終わり


じゃなくびっくり


変わり結びが出来る矢印のが


何より楽しいところアップ


だから二重太鼓を覚えた後もハート


楽しい世界が待ってますキラキラ




さらに先もアップ


どうぞお楽しみにWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!