食べてみたい映画・アニメ・ドラマの料理 ブログネタ:食べてみたい映画・アニメ・ドラマの料理 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





食べてみたい料理カトラリー


思い出すのは昔絵本で見た


プーさんのハチミツハチミツ


あんなにおいしそうなハチミツハチミツって


無いと思いますぺろっ


あとは「ぐりとぐらのおきゃくさま」という


これも絵本に出てくる


クリスマスケーキケーキ


今見てもおいしそうぺろっ


絵本にはあこがれの食べ物が多いですキラキラ


絵だから余計にアップ


おいしそうに見えるのかもキャ





今日は可愛いものご紹介ハート


私はいつも履いていて


よくアップ


「それ可愛いですねテヘッ


って言われる物音符


これですびっくり


ワンポイント刺繍が可愛いハート


Wハート足袋カバーWハート


足袋の上に重ねて履くと


足袋が汚れないアップ


そのまま履くのも大丈夫びっくり


ストレッチなので履きやすいですラヴねこやん





柄足袋も良いんだけど


私の着ている着物には


いまいち合わないぼー


と言うのと


基本的にキラキラ白い足袋が好きキラキラ


だから、ワンポイント足袋が大好きラブラブ


お店にもありますよアップ


柄もいっぱいあるから


今日はどれにしようかなはてな5!


選ぶのも楽しいラヴねこやん





選ぶ楽しみWハートって大事アップ


わたくしのおすすめびっくり


キラキラ足袋カバーでしたキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!