1番最後にした外食 ブログネタ:1番最後にした外食 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





外食って本当にしないのでぼー


最後にしたのはいつだろうはてな5!


・・・・・・


と悩むくらいおうちご飯が好きハート


お昼は結構外でも食べますカトラリー


こないだは大好きなサブウェイでランチsubway








野菜いっぱいで嬉しい野菜


満足ですハート


これも外食?





今年一番早く浴衣が入ってきましたよアップ


第一弾びっくり




生成りの地に藍色がきれいハート


浴衣ならではのキラキラ爽やかさキラキラ





浴衣っていつから着て良いの?


良く聞かれるのですが


目安は三社祭矢印


ここが浴衣のスタートですアップ





いつまで着ても良いの??


これは諸説あるのですが


一般的にはお盆まで矢印


「でも、そのあとも花火はあるじゃないかしずく


…そうなんですよね苦笑


その辺はケースによる


絶対にダメと言うわけではありませんかお





これは、私の意見ですが


やっぱり9月に入ると


先取りが良い着物着物としては


ちょっと野暮ったいと言うか


遅い感じがしますぼー


だから私は着ないかなうっとりねこやん


でも、もちろん


お着付け自体は承るのです矢印


難しいラインかお


そんな時は


天然素材の着物もいいかもWハート


これは木綿の着物着物






とは言え深く考えすぎると


着られないので汗


あまり悩まずアップ


ともかく5月辺りから浴衣スタートハート


そこに着たい音符のなら


そろそろ作っておかないと矢印


遅いのですようっとりねこやん


続々入荷しますのでアップアップ


お楽しみにハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!