ランドセル何色だった? ブログネタ:ランドセル何色だった? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





ランドセルはrandoseru(aka)☆☆


まだまだまだ


randoseru(aka)☆☆と黒randoseru(kuro)☆☆の時代うっとりねこやん


学年に2人くらい


ピンクrandoseru(momo)☆☆のランドセルの子がいて


うらやましいハート


と思ったけど買ってはもらえなかった汗


今はrandoseru(mikan)☆☆色んな色がrandoseru(sora)☆☆


そのうち、ランドセル自体も無くなったり


はしないかなはてな5!


どうだろうかうっとりねこやん





昨日は着付け指導の会びっくり


都内まで行ってきましたラヴねこやん


試験と実技キラキラ


もちろん事前に練習したアップアップ


練習してても緊張する汗


指導者の前でやるのは


緊張の度合いが違いますね苦笑


たまには良い刺激アップ


でも緊張した汗




朝からスタートびっくり


お昼中カトラリー




午後もみっちりアップアップ




各地から先生が来ていてアップ


復習だったり音符


ステップアップだったりハート


やることはそれぞれ違ううっとりねこやん


色んな方を見ているのも


勉強になるテヘッ






今日からはまたお店でお稽古着物


WハートがんばりますよWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!