この時間がずっと続けばいいのにって思ったことある? ブログネタ:この時間がずっと続けばいいのにって思ったことある? 参加中

私はある 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





楽しいことをしてる時音符


「もう終わっちゃう汗もったいない汗


って気持ちになるうっとりねこやん


しばらく会えなくなる友達と


話してる時とかハート


好きなアーティストの


ライブに行ったときとか音符


相手がいる場合ですねアップ


好きなことを自分でしてる時は


時間時計は忘れるけど


「そろそろやめようか」って


終わりは自分で決めるキラキラから


そう言う気持ちにならないかお


と言うことは、そう思える相手がいる幸せテヘッ





お店ににゅーふぇいすがやってきましたキラキラ




可愛いクマ達sei


社長が入れてくれたのですアップ


ころころ可愛いラブラブ


いっぱいアップ




ちりめんのぬいぐるみは人気があって矢印


すぐに無くなるうっとりねこやん


女性は基本的にみんな


Wハート可愛いものが好きWハート





こちらは先日ハート


夜のお稽古でした着物


2回目の生徒さんハート




「すぐに忘れちゃう汗


とは言えびっくり


覚えてるアップ覚えてるアップ


帯締めも帯揚げの結び方も


何回かやったら


すぐキラキラ


すばらしいハートハート


できるようになってもらえると私は嬉しいラヴねこやん


次回も楽しみ音符


またお待ちしていますキラキラ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしいです。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいいいね!

この時間がずっと続けばいいのにって思ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?