家でスリッパはく? ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははく 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





実は家家では


あんまりスリッパを履く習慣が


ありませんでしたうっとりねこやん


素足の方が楽だし


気持ちいいし自然アップ


と思っていてかお


でも、最近履いてみると


靴下は汚れないしキラキラあったかいしキラキラ


これは良いハート


と言うわけで最近はスリッパ派アップ


暑くなったらい草のが欲しいなラヴねこやん





春の撮影会カメラ SP


アルバムにしましたよアップ




ページが増えたアップ


データもいいけど


プリントアウトして手元で楽しむWハートのも


良いなぁと思う最近うっとりねこやん


形に残すって


良いですよ矢印


お店にお越しの際は


のぞいていってくださいキャ





今日は朝から着付け教室着物


午前中の生徒さんは


お久ぶりにお会いする方音符


元気かなラヴねこやん


楽しみですハート


やっぱり人と話すことが


私の活力になる


気がしますハート





のんびりした休日があってWハート


仕事があってアップ


メリハリがつくのは大事びっくり

今日も元気にがんばろうハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

家でスリッパはく?
  • はく
  • はかない

気になる投票結果は!?