無理だけど飼ってみたい動物 ブログネタ:無理だけど飼ってみたい動物 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





私はハムスターリックが好きハート


昔飼っていたのですうっとりねこやん


また飼いたいなと言う希望は


常にあるのですがアップ


しかし汗


うちにはブチネコ*がいる汗


ブチネコ*×ネズミリックは危険苦笑


悲しい事件になると嫌なので


しばらくは無理↓↓


ホームセンターの動物コーナーで


ハムスターリックを眺めるのが目下の楽しみですアップ






一昨日まで撮影会カメラ SP


わたしは店にいなかったので


昨日は一日事務仕事パソコン


そろそろ作らねばならないチラシが


たまっています汗


来月のあさひやきもの便りと共に


デスクワークなりパソコン






朝一用事があったので着物着てましたが


それ以外人に会わず汗


・・・そんな日もあるうっとりねこやん





今日は定休日テヘッ


一日おうちでのんびりの予定ハート


明日からはまた着付け教室キラキラ


普段のお仕事キラキラ






今日で四月も折り返し地点キラキラ


どんどん初夏に向かって


季節が変わるアップ


気持ちも新たに音符


がんばりますハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!