夏に向けて何か計画たててる? ブログネタ:夏に向けて何か計画たててる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





春の撮影会カメラ SP第2弾終わりびっくり


みんな可愛かったなぁラブラブ


これから私が撮った写真カメラ SPも整理して


お店に飾ろうアップ


撮影会の後の


これが密かな楽しみラヴねこやん


実はアルバムにするのも結構大変汗


なのですが


出来上がると疲れが飛びますテヘッ





と言うことで昨日のお嬢さまWハート


これから撮影ですカメラ SP



大きい羽が可愛いハート


撮影風景ラヴねこやん


こちらのお嬢さまは黒いショールアップ


振袖とよく合っていますキャ


撮影の後はキラキラ



みんなで仲良くセレクトテヘッ


更に楽しい時間ですきらHAPPYきら





こちらのお嬢さまの髪飾りは


お姫さまのような下がるタイプハート




歩くとキラキラ光ってキラキラ


ゆらゆら揺れてWハート


とても可愛らしいラブラブ





そして、今日まで


キラキラ成人式着物のお嬢さま対象キラキラ


幸せのハガキ企画やってますアップ


ハガキが届いた方だけ矢印


嬉しい音符お楽しみハート





「そろそろ振袖着物見に行こうかなテヘッ


と思ったらハート


まずはお気軽に下見に来てくださいハート


Wハートお待ちしておりますWハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!