コーヒーと紅茶、どっちが好き? ブログネタ:コーヒーと紅茶、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





紅茶嫌いtea


と言うわけでは全然無いのですが


どちらかと言うとコーヒードリップコーヒー好きWハート


年末に野田琺瑯のコーヒーポッドを買ったので


休みの日はコーヒードリップコーヒー


でも、流山おおたかの森SCに


「マザーリーフティスタイル」って


紅茶tea&ワッフル屋さんワッフル2が出来たらしくアップ


ちょっと気になっていますうっとりねこやん


そのうち寄りたいハート





昨日は撮影会カメラ SP


ちなみに撮影会の流れって?


まずヘアメイク化粧品


メイクさんと相談しながら音符


可愛い髪型にきら


それから着付け着物


そして撮影カメラ SP



撮影の前はどきどきラブラブ


楽しいんですよアップ


そして終わったらすぐに音符


セレクトハート



どの写真にしようかなはてな5!


選ぶのも楽しいキャ


終わった後もアップ


プチ撮影会カメラ SP



帯結びもWハート可愛いWハート





そして3月の撮影会はテヘッ


無事に終了アップ


今日で3月もおしまいですびっくり


昨日はお店も忙しかったラヴねこやん


3月のうちにびっくり


ってお客さまが近くからもハート遠くからもハート


ありがとうございますハート






早かった苦笑


あっと言う間に最初の3か月が


駆け抜けていきましたうっとりねこやん


明日からは4月アップ


新生活に入る方キラキラ


引越しする方キラキラ


私のまわりにもちょっといますハート


春はWハート出会いと別れの季節Wハート


でも新しいところでの生活って


憧れる部分もあるラブラブ


無い物ねだりかなかお





春気分を満喫しようとアップ


新しい半衿を買いましたハート


付けてしまおうWハート


楽しみ音符


ちょっと衿が変わるだけで


気分はかなり上がりますアップ




明日からは4月キラキラ


スタートの月テヘッ


何か始めたくなるような


はじまりそうな


そんな予感のする月ですねきら


来月も元気にがんばろう音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

コーヒーと紅茶、どっちが好き?
  • コーヒー
  • 紅茶

気になる投票結果は!?