電車で一駅歩く? ブログネタ:電車で一駅歩く? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





使う電車は


東武野田線東武8000系


明後日から


「アーバンパークライン」と言う名前に


変わるらしい汗


何だか慣れないけど汗


何より「野田」って名前が


なくなるのが寂しいなうるるんねこやん


そんな野田線東武8000系


一駅が近いところと遠いところの差が


激しい汗


愛宕→野田市間は歩けますアップ


愛宕→清水公園は結構遠い↓↓


野田市→梅郷も遠い↓↓


ちょっと歩くにはしんどい距離汗


だからあんまり歩かない苦笑




昨日の撮影会カメラ SP


無事終了ハート



皆さま素敵なお写真アップ


撮れましたカメラ SP




こちらのご家族はWハート


お母さまもお着物ハート




可愛い子たくさんアップ


Wハート癒されてきましたよWハート




赤い王道古典柄アップ


上品な帯結びですラヴねこやん




こちらは可愛い黒Wハート


黒地だけどキラキラ暗くないキラキラ


華やかですバラ


大好きな黄色を帯あげと髪飾りにハート


アクセントテヘッ




こちらのお嬢さまはモノトーンラヴねこやん


かっこいいびっくり



性格はとってもキュートラブラブ


お写真撮らせていただいてアップ


キラキラありがとうございますキラキラ




今日もこれから撮影会カメラ SP


昨日と同じくアップ


お店は通常営業です矢印矢印


振袖フェアは明日までハート


春休みのうちにびっくり


と思っている方は音符


キラキラ明日までがお得ですよキラキラ


ぜひどうぞ音符



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!