春はうれしい? ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしい 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





雨が降ったり傘


また暖かくなったり太陽


春ですアップ


道の傍を見ると


ホトケノザが咲いてたりハート


が出てたり音符


が満開だったりアップ


今日はコート無しで出勤しちゃいましたが


あったかくなるのは嬉しいラヴねこやん


春ですね桜





さて、お彼岸の中日きら


キラキラ春分の日キラキラ


今日からあさひや旭屋呉服店では


パールフェアをいたしますびっくり





パールのネックレスキラキラ


キラキラ冠婚葬祭に必須キラキラのパールは


お母さまから娘に贈る


最初の宝石矢印矢印


だからこそ、一生使えるアップ


きちんとした物を持たせたいびっくり


ですねラヴねこやん





一口にパールと言っても


天然の物キラキラなので


すべて色が違います矢印


身長とか肌の色によって


似合うものが少しずつ違うのも


選ぶ楽しみラヴねこやん


ぜひ顔映りを見てWハート


どれにしようかなテヘッ





母娘一緒に選ぶのもよしハート


こっそり選んでプレゼントするのも良いかもラヴねこやん





パールフェアは31日までです!


Wハート見に来てくださいねWハート




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?