料理は週に何回作る? ブログネタ:料理は週に何回作る? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





夕飯は自分ですることが多くハート


4回くらいは作るかも?


料理するのは好きWハート


全然苦になりませんうっとりねこやん


ところが汗


苦手なものもあるぼー


それはお菓子作りカップケーキ


ケーキケーキとかクッキー肝油ドロップとか


あんまり作らない苦笑


だからお菓子作るの得意な


女の人に憧れますラブラブ


すごく可愛くてハート出来る人のイメージアップ





春の振袖フェア中アップの旭屋呉服店ラヴねこやん


今日は振袖をご紹介しますハート


永遠の憧れ


総絞りの振袖です着物




お母さま・そしておばあちゃま


絞りの振袖着物に惹かれる人が多いアップ


昔はすごーーく高価で汗


高嶺の花びっくり


一生に一度だけでも着てみたいラブラブ


キラキラ憧れの着物キラキラ


だったんですうっとりねこやん





今でももちろん良いものアップだけど


そこまで高くなく矢印矢印


きちんと手が届くお値段ハート


女性のシルエットを


柔らかく見せてくれるのでかお


きれいな着姿になるのも


嬉しいところテヘッ



色がたくさん使ってあるからアップ


帯や小物の色合わせキラキラ


楽しみハート





振袖着物選ぶのって難しそう汗


着物ってわからない↓↓


不安な気持ちがあるかも?


でもアップ着てみるとアップ


キレイ音符


可愛いハート


Wハートあれも着てみたいWハート


どんどん楽しくなっていきますラヴねこやん


その中からアップ


私はこれが良いびっくり


一番すてきな振袖着物を探すのは


宝探しハート


わくわくですよ音符


ぜひ試着しに来てくださいねラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!