自分が撮った「著作権フリー」な写真をあげてみよう ブログネタ:自分が撮った「著作権フリー」な写真をあげてみよう 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





売り出しも終わって


今日は定休日ハート


のんびりしよう


やっとあったかくなって


春らしくなってきましたねWハート


こうなるとアップ


楽しみなのは桜桜


早く咲かないかなキラキラ


そんな桜を待ち切れずハート


先週の火曜日に


お花見桜に行ってきましたラヴねこやん





とは言え室内音符


ここはコレド室町


の中でやっている


江戸桜ルネッサンス 」を見て来ましたハート


着物の人はあまりいなかったなかお


私はいつも通り着物





まだには早い時期


室内にてお花見を再現いたします」


・・・と言う案内状を頼りに


来てみると


そこには本当に花が咲き乱れていて・・・




そんなお話と共に始まるキラキラ


江戸桜ルネッサンス桜


中はとても幻想的ラブラブ




桜柄の着物が着物


桜を演出しています桜






こちらは江戸切子を使った


金魚鉢音符


上のシャンデリア一つ一つが


江戸切子なんですよアップ





時間時計によって色みが変わる音符



金魚鉢のふちもアップ


ハート




会期初日からずっと書き続けられている


錦絵もありましたアップ


見に行ったのはまだまだ最初うっとりねこやん


これからどんどん完成していくと


日本橋の景色になるんだってアップ


完成形も見てみたかったぼー


職人さんの絵付けが


間近で見られるのも新鮮ハート




そろそろほんとの桜も桜


咲き始める、かなWハート


そちらももちろん


楽しみです音符




ちなみに、このブログの写真は著作権フリーかお


だけど、普段の記事の写真青空の写真


やっぱり使われちゃうと悲しいうるるんねこやん


自分が撮った写真青空の写真


どこかで知らずに使われてたら


ちょっと怖い汗汗


と言うことで他の記事の写真は


よそには転載しないでくださいねラヴねこやん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!