夢で1日幸せだったことある? ブログネタ:夢で1日幸せだったことある? 参加中

私はない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





夢は結構見るのですが


心配な夢が多い汗


うなされるうるるんねこやん


起きちゃうのがもったいないラブラブ


って言う幸せな夢は


あんまり見ない汗


でも、起きてがっかり↓↓するよりは


「夢で良かったキラキラキラキラ


ほっとする方が良いなアップ





昨日までは売り出しでしたラヴねこやん


今日からはまた平常営業キラキラ


お店も元通りですアップ


ただし、振袖展は31日まで


しっかりやっております矢印



催事期間中もアップ


振袖着物を見にいらしたお客様


多かったですハート


ありがとうございますハート





洋服洋服と着物着物


似合う色が全然違って


びっくりされることは多い発見ねこやん


「私ってこんな色が似合うんだテヘッ


新しい発見もあったりアップ


好きな色ハート


でも「似合わないんだよね汗」って


諦めてた色汗


着物着物なら似合うかもアップ


チャレンジキラキラしてみると


いいことありそうラヴねこやん





今月で消費税も上がるしアップ


そろそろ春休みだしアップ


と言うことでキラキラ


選ぶのはが良いですよ矢印矢印




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

夢で1日幸せだったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?