好きなファミレス ブログネタ:好きなファミレス 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





好きなファミレス音符


野田市内、お店からはちょっと離れた


山崎辺りに


ジョナサンがありましたアップ


何度も家族で通ったのでくるま。


私はとてもジョナサン好きハート


無くなってしまって悲しいうるるんねこやん


でも跡地には


KOUJI SUZUMURA SANDWICH


が出来ましたアップ


新しいお店が増えるのも


嬉しいものハート





良いお天気の日曜日太陽


昨日まではおかげさまで


大盛況アップ


たくさんの方に見に来ていただきましたハート


ありがとうございます音符










今日で売り出しも最終日びっくり


足袋や畳紙


小物の買い忘れはありませんかはてな5!




今日は午後5時までの営業です矢印


お越しの際はお早めにハート


キラキラお待ちしておりますキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!