花粉症? ブログネタ:花粉症? 参加中

私は花粉症じゃない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





この前風邪をひいたら汗


鼻の調子が治らない↓↓


外に出ると


水のような鼻汗


これはもしかして汗


話に聞く花粉症おばけ。


とうとう来てしまったか↓↓


覚悟を決めて


「花粉症 薬」


とか検索していたら


治りましたびっくり


良かったかお


まだ油断は出来ないけど汗





私もお稽古着物に行ってきましたアップ


変わり結びの稽古リボン




これは紅梅音符


前で結ぶからリボン


こんな豪華な結び方も


自分で出来ますアップ





お稽古してて思うのは


結べたら終わり?じゃないびっくり


って事矢印


結ぶリボンのはできても


それだけじゃきれいじゃない汗


キレイに」作れないと


意味がないうっとりねこやん






でも、その「キレイに」が


難しいのです汗


何度もやって


教えてもらいながらぼー


回数を重ねることだけが


上達の道アップ





経験は力になりますハート


本当ですテヘッ


だから、練習していますアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

花粉症?
  • 花粉症
  • 花粉症じゃない

気になる投票結果は!?