家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い? ブログネタ:家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い? 参加中

私は外にいる時間 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





仕事着物をしていると


家にいる時間は結構短いぼー


主にお店にいますキラキラ


けれども、自営業なので


社長と母といる時間は長い時計


とは言え、着付け教室着物をしていたり


作業パソコンをしてたりすると


意外と会話は無いかも苦笑


同じ空間には、確かにいるのですが汗





今月はびっくり


いつもよりもだいぶ早めにキラキラ


あさひやきもの便りを作っていますアップ


ずいぶん早い汗


なぜはてな5!


かと言うとアップ


来週はお店の売り出しがあるからハート



3月13日(木)~16日(日)


感謝御礼の会




良い物いっぱいの4日間矢印


何が来るのかなアップ


楽しみにしていますハート





おいしいお菓子も来るらしいラヴねこやん


それも楽しみハート





毎回楽しみなのが


お買い得商品矢印



今回はコーリンベルトを買おうアップ


半額なのは大きいですアップ


そんな売り出しは木曜日から音符





もちろん着物振袖着物


たくさんご用意しておりますラヴねこやんWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

家にいる時間と外にいる時間、どっちが長い?
  • 家にいる時間
  • 外にいる時間

気になる投票結果は!?