マラソンしてみたい? ブログネタ:マラソンしてみたい? 参加中

私はしたくない 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





小さい時から走るのは苦手汗


短距離は早くないし汗


長距離は持久力がない↓↓


本当にマラソンだけは


遠慮いたします苦笑


ウォーキングなら大丈夫アップ


歩くのは遅いですが、結構好きなのですハート


それにしてももうちょっと


あったかくなると良いけれどぼー





昨日は午前中アップ午後キラキラキラキラ


お稽古着物をしていましたハート


かなり寒かったけど寒い


みなさんがんばってキラキラ


来ていただきましたよラヴねこやん






これは午前中着物の生徒さんハート



こちらは午後の方ハート


初めての着物なのにアップ


キラキラきっちりキレイキラキラ


覚えが良いので、私がよくばって


今日はちょっと「キレイに結ぶ」事矢印


キラキラ重点を置いたお稽古キラキラ


できる方には


もっと上を求めてしまうアップ


そして2回目なのですが


とても上手ですハート





「なんかキレイに出来ないな汗


って悩む方のタイプは2パターンあって


1つは明らかに


苦手な所汗」がある方かお


その場合はそこを重点置いてアップ


練習すると良いハート






もう1つは


どうしてうまくいかないのかはてな5!わからない汗


でも、よーく見ていると


何箇所かの<小さい苦手>が重なっている


事が多い矢印


その場合は全体の流れを丁寧にキラキラ


端折らないで追っていくのが大事ハート





自分はどんなタイプなのか?


見極めてからするとアップ


よりキレイ着物は近くなりますハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

マラソンしてみたい?
  • してみたい
  • したくない

気になる投票結果は!?