気分いい? ブログネタ:気分いい? 参加中

私はいい 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日の雨傘はおさまって


今日はいい天気太陽になりそうアップ


最高気温はそんなに高くないものの


朝家家を出ると


春の空気うっとりねこやん


あの刺すような空気は


いつの間にいなくなったのかなはてな5!


傘が降るたびに


春が近くなりますハート





昨日は雨の中傘


お稽古着物に来ていただきました音符


ご近所のよねこさんハート


息子さんの卒業式に


着物着物を着るそうアップ


気合は十分矢印


今日は晴れの日のためにびっくり


Wハート徹底練習ですWハート




晴れ着着物を着るのはは難しい汗


同じ着物でしょ?


と思われるかもしれませんが


気合と気遣いが違います矢印






私も、晴れ着着物を着る時は


ちょっと気合を入れますキラキラ


普段着着物なら


「この位は大丈夫かなぼー


って思う所も


晴れ着着物だと気を抜けないびっくり


しわがちょっとあっても


おはしょりが長くても


目立つんです矢印





だから普段より気を遣ってアップ


時間目覚まし時計も長めに設定してきら


(焦ると良いこと無いです汗


準備もちゃんとしてキラキラ


望むびっくり





それでぴしっキラキラと決まったら


ものすごくびっくり


気持ちいいです矢印矢印


本番もがんばってくださいラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

気分いい?
  • いい
  • 悪い

気になる投票結果は!?