和菓子と洋菓子、どっちが好き? ブログネタ:和菓子と洋菓子、どっちが好き? 参加中

私は和菓子 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしはやっぱり和菓子好き豆大福


昨日ローソンローソンに行ったら


道明寺が売ってましたWハート


桜餅は道明寺の方が好きだから


嬉しいアップ


もちろん和菓子屋さんのもおいしいハートけど


コンビニ和菓子もかなりレベルが高いキラキラ


どこでも美味しいものが食べられるのは


嬉しいですラヴねこやん





三月の初め


新しい生徒さん着物がいらっしゃいましたハート



とてもキラキラ前向きな方キラキラ


春だから何か始めたいキャ」って


来ていただきましたアップ


WハートありがとうございますWハート



とてもキラキラキレイな二重太鼓キラキラ


結べましたハート


しかも覚えが早いアップ


嬉しいですラヴねこやん


先がWハートとても楽しみWハート




寒い冬を抜けて春が来ると


何かしたくなるハート


わたしが着付け教室着物を始めたのも


桜だったけど


春が来るたびに何か始めたくなるアップ


不思議うっとりねこやん





草木が一斉に芽吹いたりアップ


花が咲いたりきら


人も植物も動物もハート


春は同じく嬉しいラヴねこやん




これからもがんばりましょうびっくり


よろしくお願いしますハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

和菓子と洋菓子、どっちが好き?
  • 和菓子
  • 洋菓子

気になる投票結果は!?