春になったらやりたいこと ブログネタ:春になったらやりたいこと 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





春になったら桜


と言うか、もうそろそろ春だけど


今年の春はいつになくキラキラ


BOOKが読みたい流れが来ていますかお


年始の目標として


読書BOOKを掲げた矢印せいもあるけど


読みたい本が増える増えるアップ


昨日も1冊BOOK


買ってしまったぼー


読むのが遅いからノルマが貯まるけど


こんなノルマは幸せなノルマハート






ここ2カ月で


着付け教室着物


20代~30代の生徒さんが増えました矢印


嬉しい事だラヴねこやん


色んな年代の方に来ていただけると


私も、もちろん刺激になるアップ


教える方法も


「この方がわかりやすいかなはてな5!」とか


考えるきっかけになる音符から


すごく良いアップ


何よりびっくり若い女性が


着物着物を自分で着てみたいハート」って


思っているんだと言うのが


如実に伝わるので音符


Wハート嬉しいのですWハート





昨日の生徒さん着物も若い方キラキラ




だんだん身のこなしも


キラキラ上手になってきましたよキラキラ






春は習い事の時節アップ


そして春は着物着物の季節キラキラ


二つ合わさったらやっぱりびっくり


着物着物が着てみたくなるハート


なったらぜひ、うちへどうぞラヴねこやん





着物着物が着られるのは


それだけでアップ


Wハートとても嬉しいですよWハート


着るだけで、わくわくです音符



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!