花粉症もち? ブログネタ:花粉症もち? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしは花粉症なし音符


今のところはキラキラ


うちではが花粉症ですマスクマン。


でも、私は鼻炎なので汗


たぶん花粉の時期も母より


鼻をかむ機会が多い↓↓


・・・どっちがいいのかよくわからない苦笑


でもなるべくなら


花粉症デビューマスクマン。は遠慮したいな汗





お店に可愛い小物が入荷しましたハート



これこれラヴねこやん



WハートねりきりWハート


の形の音符ストラップですキラキラ





プチスイーツ小物プリン


ケーキtart*とかクッキーcookie*とか


洋菓子pudding*はたくさんあるアップ


和菓子はあんまり見かけないぼー


あっても大きすぎたり汗


これは良いサイズラブラブ



きらこのサイズが可愛いきら



全部で4種類びっくり


早い者勝ちですよラヴねこやん


新入荷の小物ご紹介でしたハート



今日はあさひや定休日なので


明日以降のご来店音符


Wハートお待ちしておりますWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!