眠い? ブログネタ:眠い? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今は眠くないアップ


昨日ぐっすり眠りましたZZz


この前の雪の日雪だるま


…の前日の夜が


なぜか寝つけずぼー


2時に起きアップまだ降ってない夜空


4時に起きアップまだ降ってない夜空降らないのかな?


で7時に起きたら真っ白雪だるま


あの日は少し眠かったですZZz





月曜日のお稽古着物


雪が残るかな雪だるま+α


心配だったけれど


幹線道路はとけましたねハート


良かったラヴねこやん


と言うわけでお稽古でした着物


はじめての着物着付け着物の生徒さんと音符


応用講座リボンの生徒さんハート




お二人とも理解が早くアップ


わたしは嬉しいハート


おまけに上手ラヴねこやん




Wハート完成形Wハート


撮ってあげていますカメラ SP





お二人に共通するのは


お稽古熱心なことびっくり


何回もやってみるのが


すばらしいラヴねこやん


やっぱり着付けは反復なので


やればやるだけアップ


上手になりますハート




楽しくおけいこできましたびっくり


お二人ともWハートありがとうございますWハート


またお待ちしてます音符


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!