昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





昨日は7時間くらい寝ましたZZz


寝すぎ汗と思われるかもしれないですが


この位寝ないと体力が持たない汗


体力無しなのです苦笑


わかってるのでよく寝ますZZz


それとは別に寝るの好きWハート


今の時期は布団をあっためておいてアップ


もぐりこむのが至福ハート


その代わり、朝太陽布団から出るのは


非常につらいおばけ。






昨日のお稽古着物


1月羽根はあっという間に過ぎ


もう2月おにさん。が見え隠れしています


でも年の初めの今月のうちに


おめでたい結び方リボンを一つアップ


練習しましたハート


祝い亀と言う帯結びリボン


手先も、たれも使っているのに


きちんとしたお太鼓結びリボン


帯によってはフォーマルな席でも


大丈夫です音符





と言うか、実はこの結び方リボン


結構フォーマル寄りで


こんなモダンな帯でもかっこいいんだ発見ねこやん


これはわたしの発見アップ


使える幅が広がりましたキラキラ


嬉しいキャ





もう少ししたらあったかくなって桜


コートもショールもいらなくなる音符


そうすると、すてき帯結びリボンの出番音符


人に見てもらえますびっくり


そんな季節桜はもうすぐそこキラキラのはずですうっとりねこやん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!