来月楽しみなこと ブログネタ:来月楽しみなこと 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





来月楽しみなのは


節分おにさん。のちの立春


まだまだ寒いだろうけど


立春おにさん。過ぎると


もうちょっとであったかくなるアップ


先日花屋さんブーケの前を通ったら



きれいな花ブーケがいっぱいテヘッ


明るい色の花を見ると


春に期待が持てるキラキラ


本当に温かくなるのは1カ月先ぼー


でも、先が見えるのは


やっぱり嬉しいラヴねこやん


そろそろ春待ちです桜





一昨日のnodaまちなかフェスタ


まちなかマップをもらいましたびっくり




以前コメントと店名を書いたんだったうっとりねこやん


出来上がったんですね音符


うちはあるかなはてな5!


良かったWハートあるあるラヴねこやん




これですハート

中には店名一覧と


詳細が載ってますアップ



こっちもあるびっくり


よかったラヴねこやん




まだどこかで配っているのかな?


お店配布用には来てないから


うちにも1部しかないのですがかお


商工会議所に行けば


もらえるのかもハート


配布先が謎ですが


見つけたらキラキラ見てみてくださいキラキラ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!