みかんの白い部分食べる? ブログネタ:みかんの白い部分食べる? 参加中

私は食べる 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





わたしの周りはみかんオレンジ大好きな人が多いアップ


社長もハート


お店の伊藤さんも音符


冬はもちろん


春先もきら


よっぽど好きなんだろうなうっとりねこやん


夏から秋にかけてはみかんオレンジが無い汗


寒くなって、スーパーにみかんオレンジが並ぶと


嬉しそうですキャ


でも、みんな白いところも食べているような?


わたしもキラキラ


栄養素はあそこにつまっている矢印


って聞いたこともあるしラヴねこやん






昨日朝一太陽


振袖選び着物にいらっしゃった母娘さまWハート


お嬢さまは一人暮らしかお


帰省された次の日に


見に来てくださったそうアップ


嬉しいハート


そしてすてきな振袖着物が見つかりましたアップ


嬉しいハート



好きな色は濃いめの色ハート


白とかピンクとかはあんまり得意じゃないぼー


で、ご希望通り矢印


紫色の振袖着物がぴったり音符


見つかって良かったハート






最近濃い色が人気アップ


こちらはキラキラ新作振袖着物キラキラ



先日ご紹介したのとはまた別ラヴねこやん


グリーン×きら


上品振袖着物ですアップ



御所車にバラお花がいっぱいバラ





振袖着物を選ぶ時キラキラ


「着物は何が似合うのかわからない汗


似合うものが着たいんだけどテヘッ


と思う方びっくり


まず「苦手な色」を教えてください音符





そこから、似合いそうなものを見つけますアップ


あとはその中から音符


好きなものを選んで


着てみましょうラヴねこやん


着ているうちにきらだんだんきら


楽しくWハート嬉しくなってきますWハート


だって可愛くなるからラブラブ


嬉しいですねハート





平成27年に成人式の方ハート


で「まだ振袖着物選んでないよかお


と言うお嬢さまハート


キラキラそろそろ見に来てくださいキラキラ


振袖着物を着るのは


楽しいですよ音符



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

みかんの白い部分食べる?
  • 食べる
  • 食べない

気になる投票結果は!?