夜ご飯何時くらいに食べてる? ブログネタ:夜ご飯何時くらいに食べてる? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





夕飯はだいたい8時から9時くらい時計


帰って、着替えて、のんびりテレビ見てTV


…るとあっと言う間に遅くなる汗


勢いがあるうちに動けばいいのですが


止まってしまうと、そのまま汗


動けなくなりますぼー


次の日の朝太陽が早い時だけ


ちょっと早くなります♪





キラキラ年末年始の営業のお知らせですキラキラ


12月31日(火・定休日)


1月1日(水)


1月2日(木)


お休みをいただきます矢印



キラキラ年始の営業は3日からですキラキラ


3日は9時から営業ですアップ


よろしくお願いいたしますラヴねこやん





昨日、お嬢様がご来店ハート


「ゴムにマジックテープが付いてるもの


ありますか?


白衣をとめるのに使うんですテヘッ


お話を聞いたら桜木神社鳥居新緑


巫女さん袴のバイトをするそうですアップ


なるほどラヴねこやん





もう4年くらいのベテランさんハート


寒くないの?って聞いたら


寒くて寒いやばいです汗


そりゃそうだ苦笑


風邪引かないようにがんばってねアップ


年始の香り羽根のする


可愛いお客さまでしたハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!