今年の振り返りをブログに書こう! ブログネタ:今年の振り返りをブログに書こう! 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




今年は大雪の成人式から始まって雪だるま


寒い寒いがあって雪だるま+α


そこからものすごく暑い夏太陽が来て


野田市は竜巻の被害竜巻があって


と思ったら一気に寒くなって↓↓


ぱたぱたぱたと一年が終わります木の葉





そして、そんな中アップ


あさひや旭屋呉服店は100周年


100年誌を作ってアップ


記念催事をして音符


パーティをしてハート


盛りだくさんの年ハート





今は、来年を待っていますうっとりねこやん


月が変わるだけなのに


落ち着いているような?


落ち着かないような?


そわそわした気持ちぼー




成人式着物にかかわるお店は


成人式着物が一大イベントびっくり


2週間後に控えているから


そのせいもあるのかなうっとりねこやん


当事者のお嬢さまキラキラ


そしてご家族さまキラキラはもっとアップ


かもしれないテヘッ





今年一年、どうもありがとうございますびっくり


ブログを見ていただいてアップ


あさひや旭屋呉服店に関わっていただいてラヴねこやん


明日は新しい年ハート


どんな年になるのかなうっとりねこやん


だんだんインフルエンザが流行ってきましたぼー


体調を崩さないようにアップ


Wハート良いお年をお迎えくださいWハート



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!