今年の漢字 ブログネタ:今年の漢字 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





今年の漢字は「」でしたねキラキラ


サッカー日本代表の新しいユニフォームも


円陣を組むと「」になるデザイン日本代表ユニ


年の終わりに


丸い漢字で一年をまとめるテヘッ


良い字が決まったなと思いますキラキラ


終わりよければすべてよしびっくり


途中は色々あったけど


今年も穏やかに終われそうでアップ


よかったなラヴねこやん


あと3日Wハートつつがなく終わりますようにWハート





来年成人式のお嬢さま着物


の中に、毎年1人(くらい)いるのが


お正月に京都の三十三間堂袴に行く子矢印






三十三間堂では毎年成人の日(日曜日)に


大的大会を行いますハート


江戸時代の通し矢につながる儀式キラキラ


新成人の女の子テヘッ


振袖に袴姿袴で矢を射るのですハート





弓道をしてたりすると


憧れの儀式ラブラブ


今年も一人アップ


そのために袴を借りにいらっしゃいましたアップ




お天気だといいな太陽


お気を付けてWハート


いってらっしゃいませラヴねこやん


ご卒業はまだ先音符


その時は、また違う色の袴袴にするのも


良いですねキラキラ


楽しみが2回音符





あさひや旭屋呉服店では


卒業袴袴のレンタルもしていますハート


幼稚園の卒園式袴音符


百人一首をしている方ハート


借りにいらっしゃる方もいますアップ


袴も女の子の憧れラブラブ


すてきな袴がキラキラたくさんありますよキラキラ


ぜひ見に来てくださいハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!