寒さと暑さ、どっちに弱い? ブログネタ:寒さと暑さ、どっちに弱い? 参加中

私は寒さ 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





寒いですね寒い


年末からお正月にかけて


また寒波が来るらしい


洋服でも着物でも


やたら着こんで丸まっています


寒い寒い


暑いのも嬉しくはないけれど


寒いのはもっと嫌


本番は2月…あと1ヶ月半の辛抱寒い


と思えば、あっという間かな





昨日


今年最後の前撮りがありました



お母さまの振袖着物を着たお嬢さま


着物は七五三千歳飴以来


ちょっと普段よりは苦しいけどかお


大丈夫ハート



素敵に出来上がりました矢印矢印




帯結びも音符


キラキラ古典凮上品な仕上がりキラキラ





ご両親と一緒に写真館へテヘッ


そのあと市民会館でお写真を撮るんだってアップ


良いですねWハート


思い出の写真青空の写真


たくさん撮れたかなうっとりねこやん





これにて、平成26年度成人式のお嬢さま


前撮りは全部おしまいハート


キラキラ来年の春桜から今度は


平成27年度成人式のお嬢さまの


撮影会が始まりますキラキラ


キラキラ年が明けたら羽根


平成28年度成人式のお嬢さまの


振袖選び着物キラキラ


なんにせよ無事に終わって一安心ラヴねこやん


そして本番まであと2週間びっくり






寒い日が続きますがうっとりねこやん


風邪をひかないようにアップ


楽しみにハート


本番をお待ちください音符



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

寒さと暑さ、どっちに弱い?
  • 寒さ
  • 暑さ

気になる投票結果は!?