誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする? ブログネタ:誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする? 参加中

私は誕生日 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





クリスマスクリスマスツリーは町中がキレイWハート


イルミネーションに飾りつけ


クリスマスソングも流れて音符


とても華やかキラキラ


でも私としては


誕生日お雛様の方が断然わくわくですアップ


クリスマスとお正月門松だと


お正月門松のがわくわくですアップ


お祭り的な事の方が楽しい音符


お祭気質ですキャ





そんなクリスマスクリスマスツリーも終わって


お正月に向けびっくり




お店ではハガキ送付準備が


忙しい汗汗


業者さんに頼んでしまう所も多いみたいですが


うちでは全部手作業矢印




同時進行で年賀状も書いていますshokopon



以前作っていたあさひやきもの便り


振袖号着物


出来ましたよ矢印




キレイに出来て嬉しいハート


こちらもそのうちに入れますのでうっとりねこやん


見てみてくださいびっくり


知り合いさんがいるかもはてな5!


お楽しみにWハート





掲載させていただいた方には


おくばりしますのでキャ


お楽しみにWハート





何回作ってもアップ


出来上がってくるのは嬉しい音符


見ていただけるとなお嬉しいハート


チェックアップしてみてくださいね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

誕生日とクリスマス、どっちがワクワクする?
  • 誕生日
  • クリスマス

気になる投票結果は!?