今年のクリスマスの本番はいつだと思う? ブログネタ:今年のクリスマスの本番はいつだと思う? 参加中

私は22日 派!

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





なぜなら、22日は所用でお出かけしてきたからですキラキラ


恵比寿ガーデンプレイスにテヘッ


クリスマス前クリスマスツリーなので


キラキラのはずアップ





前にも書いたけれど


野田しょうゆにいるとどうしても今の時期


歳末祭アップとか


お正月用品門松とか


年末年始の匂いがするうっとりねこやん


都内にゆくとキラキラのクリスマスクリスマスツリー


お出かけするとキラキラ


クリスマス感クリスマスツリーを味わえる気がするラヴねこやん


都内まで行かなくても


おおたかの森辺りまで出ると


駅前がキレイですねハート






恵比寿はキレイでしたよアップ


どこを見てもキラキラキラキラキラキラ



日が落ちると一段とキレイハート


人もたくさんびっくり




3連休の中日ですからびっくり


でも明日はもっといっぱいなんだろうな汗


そんな中わたしは着物着物




外ではコートを着ていたのであまり目立たないだろうアップ


と思いきや汗


そうでもなく外国の方に


写真を撮られました汗


良いんだけれども


何も言わず、突然撮られるのでカメラ SP


びっくりします苦笑


観光地の風景の一部


なのかなうっとりねこやん





ともあれきれいだったテヘッ


今年は表参道もハート


またイルミネーションしているようで


いいですねラヴねこやん


キラキラしているとキラキラ


心も明るくなる気がしますアップ






そんなクリスマスの国クリスマスツリーから帰り、


昨日は冬至恵比寿カボチャ2だったので


母の煮てくれたかぼちゃ恵比寿カボチャ2を食べました


おいしかったラヴねこやん




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

今年のクリスマスの本番はいつだと思う?
  • 21日
  • 22日
  • 23日
  • 24日
  • 25日

気になる投票結果は!?