クリスマスプレゼント、何欲しい? ブログネタ:クリスマスプレゼント、何欲しい? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん




最近コーヒーコーヒーにはまりつつありますWハート


きっかけはローソンで買った


150円のコーヒーコーヒー


その場で淹れてくれるので


すごくおいしいラヴねこやん


それまで、コーヒーコーヒーって


苦い飲み物」と思って


好きでも嫌いでもなかったのですが


「もしかしておいしいかもテヘッ





そうとなったら、自分で淹れてみたいキラキラ


機械を買うより手で入れたい珈琲


淹れるならやかんやかんより


コーヒーポッドがいいらしいアップ


どうせ買うなら可愛いのがいいハート


と、形から入って


買いましたアップ


野田琺瑯の雪兎印のコーヒーポッドハート



だいぶ早い汗


クリスマスプレゼントプレゼント


満足ラヴねこやん





しかしコーヒーコーヒーを手で淹れるのは


むつかしい汗


下手なので、2回入れると


1回目と2回目で味が違う苦笑


母がとても上手なので


1回入れてもらって


その味を頼りに練習する汗


と言うようなことを


していますうっとりねこやん





おいしく入るとアップうれしいWハート


楽しいですコーヒーコーヒー


もちろん、おいしいですハート


カフェインには強いのでびっくり


寝しなに飲んでもぐっすりZZz眠れますZZz




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!