欲しいものある? ブログネタ:欲しいものある? 参加中

私はある 派!

キラキラおはようございますキラキラ

蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





欲しいものあるアップと言うか


あって買いましたハート


そして届きましたラヴねこやん


これですびっくり


キラキラブーツキラキラ





このブーツ、実はお店で


卒業袴袴を履くときに


お嬢さま用に貸している


ブーツなのですハート


今年入荷した新作NEW


<京都むらさきの>ブランド音符


これを、一目見たら


気に入ってしまいましたラブラブ


これ欲しいアップ


で、自分用に買っちゃったラヴねこやん


これはわたしのブーツですハート


着物にも履けそうキラキラ


嬉しい音符





ずっと探していたのですが


探すとなかなか無い苦笑


着物と同じうっとりねこやん


出会いは大事矢印


出会った時に決めておかないとびっくり


次は無いかお




と言うわけで、これは私のラヴねこやん


袴のお嬢さま分はちゃんとありますWハート


ご安心をハート


でも、同じ日にぶつかるとキラキラ早い者勝ちキラキラ


ブーツがいい方は、更にお早めにアップ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!

iv style="TEXT-ALIGN: center">
欲しいものある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?