3年前と今、自分変わった? ブログネタ:3年前と今、自分変わった? 参加中

キラキラおはようございますキラキラ


蝶々旭屋呉服店蝶々しのですラヴねこやん





3年前の自分は?


まだチラシも作れなかったし↓↓


あさひやきもの便りも作っていなかったし


思い返してみると今とは全然違う生活うっとりねこやん


その頃の自分は


何をしていたのかな?


今思い返してみると


思い出せないぼー


でも、その時だって当時なりに


一生懸命働いていた、はずキラキラ


そう思うとちょっと不思議かお


そして100年と言う時間時計


長さを感じますラヴねこやん





わたしがお店を手伝い始めたのは4年前うっとりねこやん


高校生が大学生になる


と思うと長いアップけど


過ぎてみるとあっという間発見ねこやん


まだまだ全然わからないことだらけかお





でも、この仕事もそれ以前の仕事も


みんな何かにつながっていてキラキラ


無駄だったことはないアップ


それはいつも思うことうっとりねこやん


全然関係ないようなことも


後から考えると


繋がっている矢印


不思議音符





自分で選んだのか?


そのようになっているのか?


それは、わからないけれどもうっとりねこやん


ちゃんとわたしの実になっているハート





先の事はわからないぼー


でも、確かな事は


その先の事も、そのさらに先にアップ


繋がっていく矢印





ような気がしていますラヴねこやん


なんとなく今までを


振り返ってみる時間時計


Wハート年末ならではWハートですね音符



そして今日はクリスマスクリスマスツリー


皆さま、よいクリスマスをハートハート


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


よろしければ、クリックしていただけると


張り合いが出て、とてもうれしぃですっ。


いつも応援ありがとうございます☆



蝶々旭屋呉服店蝶々しのでしたうっとりねこやん

facebookフェイスブックページ はじめましたハート


ぜひ応援してくださいっいいね!